人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月生まれの誕生会

おたんじょうびおめでとう!


2月27日(月)2月生まれのお友達の誕生会をしました。
8人のお友達が誕生月を迎え、おおぶっこ広場に遊びに来たみんなにお祝いをして
もらいました。
毎月、みんなの誕生会に参加してきて やっと自分の番だと待ちに待ったお友達も
いましたよ003.gif
この1年で たくさんのことが出来るようになりましたね
心も体も成長したおともだち、これからも楽しみにしています053.gif 


2月生まれの誕生会_d0105714_13521016.jpg

     しゅんたくん(1さい) みずきちゃん(1さい) みくちゃん(2さい) 
     はるのちゃん(3さい) あかねちゃん(3さい) あかりちゃん(3さい)
     さとみちゃん(3さい) ひかるちゃん(3さい)

     
        おおぶっこ広場では毎月、誕生会を行っています。
        みなさん、一緒にお祝いしましょう
        是非、遊びに来てください。
        次回は、3月13日(月)です。
        今月は、いつもより早い誕生会になります。
        間違いのないようお越しください001.gif待ってま~す。

by ongakuhiroba | 2017-02-28 13:52 | お誕生会 | Trackback